最近の出来事

内側から
呼吸を忘れず
焦らず
慌てず
素直に
自然に
楽に
遅すぎず
速すぎず

昨日の即興の踊りのクラスでの先生の言葉。
人生と同じだなぁと思いながら踊っていました。

形ではなく、嘘なく、その瞬間に内側から出てきた動きに頭はついていく感じで踊る。
普段の生活でも同じで、なにかと言いたがる頭の声を俯瞰しながら、踊るように生きる。

「君がいると場が活性化する」
と帰り際に先生に言われ、とても嬉しかった。

「丁寧に紡ぐ」は
今朝瞑想中に浮かんだ言葉。

土曜日は葉山でエサレンのセッションで、これもまたとても濃い時間でした。

↓ サイトに動画がうまく上げられなかったので、よろしければInstagramより御覧ください。

動画は、朝、昼、夕方の海です。(約30秒ずつ)
ぜひ、音ありでご覧ください。
エネルギーを感じていただければ幸いです。