純粋に楽しい時間

全部私です☺︎

最近通っているクロッキー会で自分がモデルになった時に描いていただいたもの。

5分または10分という短い時間でも、1人(もしくは2人)のことを普段じっと見ることはないし、自分が見られることもない。

本当におもしろい時間。

ましてや、絵は描けないと思ってずっと生きてきたから、そんな自分が真剣に描いていて、プッと笑いたくなる時もある。

うまく描く必要がないから、余計に楽しいのかも?

毎回、私の絵を見て、皆が笑ってくれて、自分も笑って涙を流しながら見せている。

この間は展示会があって、まさか2枚もお買い上げいただくという、、人生何があるかわからない。

私の絵をこちらで公にする日はまだまだ遠いです。

ご覧の通り、他の方々は皆さんすごいのです✨✨

#llatree